本文
八洲電機株式会社様と第41号「八洲みらいの森」の企業の森協定を締結しました
(公財)東京都農林水産振興財団は、東京都とともに、花粉を多く発生する多摩地域のスギ・ヒノキ林を伐採し、花粉の少ないスギ等に植え替える花粉発生源対策に取り組んでいます。都民・企業・団体の皆さまのご協力の下で「花粉の少ない森づくり運動」を展開しており、その一環として、企業・団体の協賛により森林整備を行う「企業の森」を実施しています。
このたび、八洲電機株式会社様と第41号となる「八洲みらいの森」の森林整備に関する協定を締結しましたので、お知らせします。 詳しくは以下のリンク をご覧ください。
詳しくは報道発表<外部リンク>および「企業の森」紹介ページ<外部リンク>をご覧ください。

(右)八洲電機株式会社
代表取締役社長兼グループCOO
清宮 茂樹様



