ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 財団について > 概要 > 理事長通信 > 理事長通信~長年にわたる「緑の募金」への寄附とご協力に感謝いたします~

本文

理事長通信~長年にわたる「緑の募金」への寄附とご協力に感謝いたします~

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0068199 更新日:2023年7月5日

​こんにちは、理事長の岩瀨です。

 東京緑化推進委員会(指定法人:公益財団法人東京都農林水産振興財団)では、「緑の募金」として多額のご寄附をしていただいた企業・団体の皆様に感謝の意を表するため、「緑の募金感謝状」を贈呈しています。

 令和4年度は、要件に該当する5つの企業・団体の皆様を顕彰させていただくこととなり、6月21日に東京都森林組合様へ、6月26日に東京木材問屋協同組合様へお伺いし、感謝状をお渡ししました。

 「緑の募金」への寄附とご協力に感謝申し上げます。

 緑の募金は、「緑の募金による森林整備等の推進に関する法律」に基づき、自発的な森づくり活動の推進を目的に募集する寄附金制度です。
 皆さまからいただいた募金は、東京都内の森林整備や都市緑化の推進に活用させていただきます。

 今後ともご支援ご協力をお願いいたします。

<感謝状を贈呈した企業・団体の皆様(順不同)>
 東京木材問屋協同組合 様
 東京都森林組合 様
 公益社団法人東京都猟友会 様
 コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社 様
 ダイドードリンコ株式会社 様

 

 

理事長通信

東京都森林組合 様

 

理事長通信

東京木材問屋協同組合 様