ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > お知らせ・ご案内 > 採用情報 > 正規職員 > 正規職員の休暇等制度及び福利厚生

本文

正規職員の休暇等制度及び福利厚生

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0090021 更新日:2025年11月28日

 

◆休日・休暇

・完全週休2日制(土日・祝日)
  ※ただし、技能職は4週8休の職場もありますので、個別の募集案内でご確認ください。
  ※イベント等で土日祝に出勤した場合には代休を取得できます。
・年間休日125日程度(年によって前後します)
・有給休暇(毎年1月に20日付与)    ※4月採用の場合、採用時に15日付与
  ※年休取得率80%(令和6年)
・夏季休暇(5日)、慶弔休暇などの各種休暇・休業制度があります。

◆育児・介護に関する制度

​・母子保健健診休暇、妊婦通勤時間
・妊娠出産休暇
・育児休業、出産支援休暇、育児参加休暇、育児時間
・子どもの看護休暇
・部分休業、子育て部分休暇
・介護休暇、介護時間

◆勤務時間

​所定労働時間(1日):7時間45分
<標準的な労働時間帯>
8時30分~17時15分(休憩60分)
9時00分~17時45分(休憩60分)など
※事務職は職場によっては週2日以内でテレワーク可​

 

◆福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・東京都人材支援事業団準会員制度
(宿泊助成、資格取得助成、インフルエンザ予防接種助成、各種割引プログラムあり)
・自己啓発支援制度

​​農林水産フェア